[cloudstack-users:0383] 初開催 2014/7/4(金) 第19回 CloudStackユーザー会 in 名古屋

giraffe.forest giraffe.forest @ wh.commufa.jp

みなさま

中谷です。こんにちは。

第19回 CloudStackユーザー会 in 名古屋
のご連絡です。

日時:2014/7/4(金) 18:30 to 20:30
※開場は18:15ごろから
場所:名古屋国際センター 4階 第3会議室

名古屋では★初めて★のユーザー会開催となります。

会場はオープンソースカンファレンス2014 Nagoyaと同じ
名古屋国際センターですので,
昼から夕方まで,OSCに参加して
夜からユーザ会と懇親会に参加して楽しむといったことも可能です。
無論,ユーザ会や懇親会のみの参加もOKです。

第19回 CloudStackユーザー会 in 名古屋の
情報や参加申し込みはこちらからお願いします。

勉強会終了後に懇親会を行います。
予算は3000~4000円です。
会場近辺のお店を予約しますので参加希望の方はお手数ですが
ATNDで申込み後に,UIの下のほうにあるコメント欄に
「懇親会に参加します」とご記入ください。

あとライトニングトーク(5分程度)したい方はご連絡お願いいたします。
同じくUIの下にあるコメント欄に名前とタイトルを記入をどうぞ。
LTに使うPCは持参してください。

初心者,若手,学生,新入社員もちろん熟練者,上級者,先生の参加も歓迎です。
知り合いの方にも名古屋でのユーザ会開催を同報してくださいますと幸いです。

以上