[cloudstack-users:0384] CloudStackユーザ会 in 大阪

Joe Suzuki suzuki @ math.sci.osaka-u.ac.jp

CloudStack ユーザ会の皆さん

おはようございます。

8月1日(金) 18:30- 大阪で、CloudStackユーザ会を開きます。

(大阪市中央公会堂という重要文化財の建物です)

京都OSCの1日目の夜になります。
終わってから、中之島バラ園にあるビアガーデンで懇親会を行います。

よろしければ、是非ご参加下さい。

担当幹事  鈴木譲

--
Joe Suzuki <suzuki @ math.sci.osaka-u.ac.jp>