[cloudstack-users:0399] Re: セキュリティグループの受信規則で全ての通信を許可するためには?

Ishizu Harutaka haru.ishizu @ gmail.com

畑屋さま

セキュリティグループでICMPを許可する設定ですがTYPEとCODEをともに"-1"を設定することで解決できませんか?
4.4.1の環境がないので確認はできておりませんが、試してみていただけないでしょうか?