[cloudstack-users:0406] 第23回CloudStackユーザ会勉強会の発表者公募

Chihiro HIRATA chhirata @ nissho-ele.co.jp

CloudStackユーザ会の皆様、

お世話になります。ユーザ会の平田です。
掲題の通り、来月1月16日(金)夜に
第23回CloudStackユーザ会の勉強会を都内で企画しております。
※詳細が決まり次第再度ご連絡致します。

勉強会では皆様からの講演も受け付けております。
20分枠でもLT(5分枠)でも構いません。
CloudStackに関するネタで話して頂ける方がいらっしゃいましたら
下記までご連絡頂けると幸いです。
admin @ cloudstack.jp

それでは、何卒宜しくお願い致します。

--------------- Your Best Partner ---------------
日商エレクトロニクス株式会社
マーケティング本部
SODCグループ
平田 千浩
102-0084 東京都千代田区二番町3-5
麹町三葉ビル6F
chhirata @ nissho-ele.co.jp
http://www.nissho-ele.co.jp

本メールは、宛先に明示されている指定の受取人にのみ
送信したものです。本メールが誤配信である場合は、
大変お手数ですが発信人あてにその旨をご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。また、それらのメールおよび添付ファイルを
複製、転送することなく削除いただきますよう、お願い申し上げます。