[cloudstack-users:0407] 本年もありがとうございました

Midori Oge star76popin @ gmail.com

みなさま

CloudStackユーザ会の大削です。

今年もあと僅かとなってまいりました。

振り返ると、今年はおかげさまでCloudStack Dayやバースディバーティなど
さまざまなイベントを開催し、北海道、名古屋、大阪、広島でも
勉強会を実施することができました。

また、年末のお忙しい中、Advent Calendarに参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
http://cloudstack.jp/?p=1082

来年は、LPI-JapanよりCloudStack技術者認定試験の配信も予定されております。
http://www.lpi.or.jp/news/press/page/20140912_01/

引き続きみなさまと一緒に楽しいイベントを企画してまいりたいと思いますので、

それでは、良いお年をお迎え下さい。