[cloudstack-users:0074] Re: 【質問】CloudStack 4.0でインストール完了後のテンプレート取得が異常に遅い

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

荒井様、MLの皆様、

小笠原でございます。
お世話になっております。

細かな不具合は起きているようですが(また別途メールでお伺い
することになると思います)、皆様のご丁寧なアドバイスによって、
ようやっと稼働するところまで来ました!

取り急ぎお礼だけ申し上げたいと思いましてメールさせていた
だいております。

なお、OCDET OpenIaaS研究会への参加も行う方向で検討し
ておりますことを併せてご報告いたします。

[以上]