[cloudstack-users:0169] Re: CloudStack4.0のインストール

Nobumasa Yukutomi yukutomi @ m.ieice.org

NTTの金子さま

行冨と申します。

DHCPのある環境で構築したことはないのですが、
グローバルパラメータで以下があります。

direct.attach.network.externalIpAllocator.enabled

説明によると、
Direct-attach VMs using external DHCP server

とございますので

ご参考になれば、幸いです。
もし、すでに試されていたらすみません。

取り急ぎ、以上です。

2013年 5月 17日(金)17:27 に kaneko さんは書きました: