[cloudstack-users:0231] Re: WindowsゲストOSのVolumeのアタッチができません

moogle star76popin @ gmail.com

松廣さま

ユーザ会の大削と申します。

ボリュームをアタッチした状態で、デバイスマネージャを開くと
不明なデバイスの表示などはありますでしょうか?